地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

階段です

2009年5月30日 22時00分38秒 (Sat)

花粉が…OTL目が…鼻が…OTL


↑行きたかったな…見たかったな…(T_T)

どうも。現在絶賛花粉症中な階段ですOTL
カユイ…(*ノ-;*)カイカイ

さて…明日はどう考えても、外です
理由は種まき(ry
親曰く「あんたが播くと、発芽率が格段に上がるから」らしい
地獄だ…OTL
土埃舞うんですよ…少しの風で
んで…症状さらに悪化という悪循環OTL
それするよりも、部活で使うものを調達したい…
来週までなんですけど、早めにやっといたほうが楽なので

では、この辺りで退散します


2009年5月23日 16時37分15秒 (Sat)

IE8にUPデートしたら、結構イケた\(^o^)/

どうも。階段です
今日はAM3:00までPCして、それからAM11:00まで寝て(爆睡ww)
昼飯作るのをかなり失敗してOTL(水がありえんほど多すぎたwww)
それから、この前調子悪くなったIEをUPデートしてました
IE8は主言語が英語なんで大変ですがwwww
母さんがダウンロードしたアメリカのYahooツールバーで慣れたので
特に問題なし(つーか、母さんのメール自体がローマ字www)
結構イケましたよwwwYouTubeも再生できましたし(^0^)
やっぱり、再生不良の原因はIEだったようです
よっしゃー!!ガンガン聞くぞー!!奈々さまSong!!

って…よく思ったら、今週テストだった…OTL
目標は数学赤点脱出。そのほかは50点以上ですかね
志高くといっても無理ですwwww

では、この辺りで退散します(^_^)シ

2009年5月22日 23時51分23秒 (Fri)

炭酸って…カロリーあるほどキツいんだよねwww

どうも。やっと週末が来ましたよ…という階段です
つーか、もう、時計がさしてるのは23日という笑えない事実www

今回はネタが特にありません
強いて言うなら…毎回、家に帰るために路線バスを使うのですが
今日、自分の前に座ったおばちゃんが
めちゃくちゃ…香水臭かった…OTL
香水とかのニオイが苦手で、気分悪くなってしまうんですよね
案の定、気分が悪くなりましたOTL
おばちゃん!限度っつーものを考えろwwww
と、笑えない突っ込みを心の中で入れてた、階段ですwww

では、この辺りで退散します

2009年5月19日 16時20分42秒 (Tue)

昨日は…疲れたっ…


↑エレベーターのドアがレッドクリフwww
でも。ここの映画館は改装中という事実ww見れない!!www

どうも。昨日は高岡に行って盛り上がろうと意気込んでいたものの
盛り上がるどころか消耗して帰ってきた階段です
はい。今日は主に睡眠で過ごしてますwww後、PCwww

昨日は友人達と高岡行ってきました。目的はプリクラとるためにwww
まぁ…GWは運動会でつぶれたという事もありましたが
その分盛り上がろうと思っていたんですけどね〜
はい。消耗して帰ってきました
何で…みんなこのタイミングで高岡来るんだよ…OTL
クラスメートと遭遇する割合が高かった…OTL
5人って…多すぎるOTLしかもそのうち4人は女子
山から来てる子もいて…終わった
キャーキャーとウザかった…
お前らはどっかの野生生物かと思いました
しばらくの間逃げてましたよ。その女子どもからOTL

まぁ、5000円使ったけど、楽しかったのでいい事にします
主に少女漫画やキーホルダー代にあてましたがwww

では、この辺りで退散します
昨日UPした‘‘PHASE 08’’で感想があったら、教えてください

2009年5月17日 21時37分55秒 (Sun)

応援デ賞ヲトル

どうも。運動会は応援部門で賞を取れたので良かったと思う階段です
そして、今日は解団式
持ってけセーラー服踊ったのはいいものの
一番張り切ったところが、微妙に受けずにショックでしたOTL

蛇足ですが、自分が通う高校は3年間運動会は同じ色の団です
つまり、階段は3年間赤団所属という事になります
そして、そして2年生は一年生と同じポジション
つまりは…来年も応援リーダーは確定事項
大声出すの苦手だし、声小さいし
遺伝で呼吸器弱いから、一気に息を吸ったり
長い間叫んでたりするとむせて咳するしOTL
出席番号女子1番って運悪い…最悪だ…

では、愚痴ばっかりですがここで退散します
一応明日、明後日は代休で家にいます
明日は友人と出かけてきます。人が多い所へwwww
インフルかからないように頑張ってきますwwww