地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2009年02月 のアーカイブ

2009年2月27日 9時26分09秒 (Fri)

別件:里親さん決まりました。

問い合わせのあった里親希望者さんに、
私たちが保護している子達ではご希望に添えなかったため、
石川アニマルフレンズさんの協力のもとで子猫を紹介しました。

そして子猫を保護された方が連れて行った
動物病院の先生が仲介をしてくださって、
その場で里親決定となりました。

以下、里親様からの報告メールです。

子猫の名前は、「銀」にしました。
映画「銀色のシーズン」の主人公「城山銀」からもらいました。
とても人懐っこく、その日のうちに家族全員と仲良しになりました。
また、とても甘えん坊で、今もパソコンをしている私の膝の上にいます。




















銀くん、とってもりりしいお顔をしています。
オスで、生後4〜5か月だそうです。
猫の飼育は初めてとおっしゃっていた里親様ご家族。
銀くんと一緒に写っている写真からは、
銀くんを迎え入れることになった喜びが伝わってきます。
私たちが保護している子達にとっては残念ですが、
別のところで小さな命のバトンをつなぐことができて本当によかったです(^▽^)

2009年2月10日 9時04分10秒 (Tue)

里親さん決まりました。



 
 お試しにでていた、クロスケが正式譲渡となりました。
以下、預かりメンバーからの報告です。
 
こんばんはー。昨日クロスケ改め慶次郎の譲渡が正式に整いました。
届けた初日から里親さんにも新しい家にも馴染んでたから、
今更〜な感じだったけど(笑)
里親さま、すごくいい方で、慶次郎も甘えて幸せそうで、
本当にこれ以上ないくらいステキな縁なのですよ〜
イロイロご協力ありがとうございました!!
とりあえずご報告まで。写真は昨日の慶次郎。
去勢後なのでエリマキ付きです。
 
※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※
 
おかげさまで、またひとり幸せになりました。
他にも里親さんを待っている子がいます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m