地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年10月 のアーカイブ

2010年10月25日 10時13分30秒 (Mon)

フリマ売上報告

10月24日(日) 金沢コロナワールドにてフリーマーケットに出店しました。
この場所では、初めて。
いままでで一番ブースが多くて、区画もいつもの倍あって広々としてました。

終了は、17時の予定でしたが、昼すぎたころからポツポツを降りはじめ、
あっという間に雨が強くなってきたために14時半すぎに店じまい。

そんな状況での売上は、 11,570円 となりました。

さらに今回は、ネットでの呼びかけをみてくださった方からも
提供品をいただきました。

★金沢市 N様とご友人様からは提供品

★砺波市 N様からは手作りの提供品

★子猫用フード他、保護猫のたちのためにと持ってきてくださった方
  (ごめんなさい、お名前をお聞きするのを忘れました)

★サークルメンバーを通じて提供をしてくださった方々

現在、目の手術を控えている子猫と
左脚の切断手術をするかどうか検討中の子猫がいます。
今回の売上もこのような保護猫達のための
治療費として使わせていただきます。

本当にありがとうございました!m(__)m

 


2010年10月21日 17時00分26秒 (Thu)

24日(日)、フリーマーケット出店予定

日時:10月24日(日) 10時〜17時

場所:金沢コロナワールド

地図=//www.korona.co.jp/WorldTop/knz/index.asp

ここは、初めての参加となります。
80ブースもある、とても大きなフリーマーケットだそうです。

今年はこれで終わりかなぁ〜なんて思ったりもしていて、
お店の広さも今までよりも大きいので
じゃんじゃん売りたいなと・・・

当日は随時、提供品を受付しますので
もし何かありましたらぜひお願いします!m(__)m

【希望提供品】
・秋冬服(なるべく汚れ、ヨレなどが少ないもので大人・子供問いません)
・生活用品(洗剤、石鹸、入浴剤など)
・タオル類(古タオル、贈答品など)
・贈答品のシーツや毛布など
・贈答品の食器

贅沢言いまして申し訳ありません(^_^;)

今回は、このブースがチェリッサーだとわかるようにしたいと思います。
よろしくお願いします。

2010年10月12日 9時38分40秒 (Tue)

フリーマーケット売上報告

ラジオまつりinつるぎでのフリーマーケットに出店しました。
どしゃぶりになったり晴れたりの繰り返し。
それでもたくさんのお客さんが来てくださいました。

おかげさまで、
今回の売り上げは、16,280円となりました。

保護猫たちのために使わせていただきます。
商品を提供してくださった皆様、本当にありがとうございました。

次回は、10月24日(日)金沢コロナワールドでの出店予定です。

//www.korona.co.jp/WorldTop/knz/index.asp

2010年10月8日 16時06分28秒 (Fri)

フリーマーケット出店予定

10月10日(日) 午前10時〜
白山郷公園

「ラジオまつりinつるぎ」
にてフリーマーケットに出店します。

今年でこの場所では、3回目の出店です。

毎年、このラジオまつりでは、有名歌手をゲストに迎え、
歌やトークなどでステージを盛り上げます。
その他、テント市なども開催しますのでぜひ立ち寄ってみてください。

フリーマーケットでの売上は、
保護猫の医療費、野良猫の不妊活動のために使われます。

よろしくお願いします<m(__)m>

※ 雨天でも、フリーマーケットは体育館で開催されます。