九州の積水ハウス最新一戸建て・土地情報九州各県にある積水ハウスの最新物一戸建て・分譲地情報をお届けします。 Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年10月 アーカイブ

2012年10月11日 12時34分14秒 (Thu)

フィンセント・ファン・ゴッホ

99回倒されても、
100回目に立ち上がればよい。

Vincent van Gogh


どんなに失敗したって、最後には立ち上がればイイんだ!そんな力強いメッセージが込められたこの言葉。その裏には、「99回チャレンジし続け、100回立ち上がった人には、おのずと結果がついてくるはず」というエールも込められているのかもしれません。

諦めないことが大事ですね!!
継続することが難しいけど・・・そこが勝負どころでもありますね!

1853年、オランダ南部に生まれた世界的画家、フィンセント・ファン・ゴッホ。牧師の家に生まれた彼は、画商、教師、書店など様々な職を転々とし、聖職者を志すも挫折。そして27歳の時、画家になることを決意します。パリでは印象派や浮世絵に影響を受け、その後、南フランスのアルルに移ってからは数多くの名作を生み出して行きます。

2012年10月9日 12時30分29秒 (Tue)

ジョン・レノン

ひとりの英雄が頑張るだけではダメなんだ。
僕らの誰もが英雄にならなくては!


今日は、ジョン・レノンの誕生日。
今年はビートルズ誕生50周年を迎えました♪

確かに、ひとりの力では出来ないことも、みんなの力を合わせれば、可能になることはありますね!

それには、一人一人が自分を信じ、お互いを信頼しなければできないですね。

まずは、自分という存在が尊く、無限の可能性を秘めていると信じ、それが他人もおなじなんだと信じて行きたいですね!

どんな人も必ず何かの英雄だと確信しています!

2012年10月1日 14時27分18秒 (Mon)

坂本 龍馬

「世に生を得るは 事を為すにあり」

人がこの世に生まれてくるのは、何かを成し遂げるためだという意味である。

自分は何のために生まれて、何のために生きているのか・・・
人生の最大のテーマですね。
自分の使命は何なのか!
自分で決めて、その通りに命を使えたら、楽しい人生になりそうですね!!

何のため! だからこそ!
を合言葉に頑張るぞ〜


プロフィール

プロフィール画像
はやし整骨院院長
平成20年4月22日にオープンしました!!
性別
血液型
A型
生年月日
S53.2.1.
現住所
足立区在住(長野県出身)
所在地
足立区梅田7-32-2
電話番号・FAX番号
03-3886-0280
趣味
食べ歩き・MUSIC・映画・ランニング・筋トレ・
これからやりたいことは、釣り・カメラ・登山・旅行

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

PRECIOUS WORDS

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数