地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年06月 のアーカイブ

2010年6月27日 12時54分41秒 (Sun)

今年もTONTONのまち前橋

今年もTONTONのまち前橋画像 先日のライブは遠くから近くから沢山のお客さんに来ていただき、楽しいライブとなりました。皆様どうもありがとうございました!!

じつは喫茶虫の音は「TONTONのまち前橋」という「前橋を豚肉のまちとして盛り上げよう!」という活動に参加しています。群馬県産の豚肉料理を出しているお店が沢山参加しています。昨年も参加していたのですが、あまり宣伝していませんでした。反省。
今年は気合いを入れて、TONTONメニュー他、喫茶、食事メニューをどんどん宣伝していきたいと思います。けっこうこだわって作っているのですよ〜!

今日はそのTONTONの冊子に載せる写真の撮影がありました。今年の一押しは「天然酵母の自家製ベーコンピザ」です。この冊子は県内の色々な施設に置かれると思いますので、見かけましたらお手にとってみてください。

2010年6月15日 14時35分57秒 (Tue)

梅雨入りですね〜!

梅雨入りですね〜!画像 関東もついに梅雨入りとなりました。今年は遅いので、喜んだ人もいる一方、待ち焦がれていた人もいるでしょう!農作物に影響がなければ良いのですが。

梅雨入りした虫の音ですが、そんなジメジメムシムシも吹き飛ばしてしまうようなライブが今度の日曜日にあります!!ひさしぶりのライブです!!

6月20日(日)
「たぎたこ・ユウカ ライブ」

Pm3:30開場 Pm4:00開演
¥1000+オーダー
        
出演  
やぎたこ(岩手・神奈川)

全国を回り、年間150以上のライブをこなす、旅のうたうたい「やなぎ」と、横浜を中心にソロ、ユニットなど多彩な活動を行っているフィンガーピッカー「辻井貴子」のアコースティックデュオ。
とことん言葉にこだわってきた「やなぎ」と、とことんギタースタイルにこだわってきた「辻井貴子」がそれぞれのこだわりを捨てて「歌うこと」に集中しようと結成。
ありそうでなかったアコースティックデュオを目指して、関東圏内で活動中。

             
ユウカ

虫の音初登場のユウカさんは年季の入ったブルースを絶妙なギターテクニックで聴かせてくれます。温和な人柄からも、周りの皆さんから愛されています。群馬中心にいろいろなお店で活動中。



とても楽しいライブになるでしょう!どうぞよろしくお願いします!!


プロフィール

喫茶 虫の音
喫茶 軽食 ライブ ギャラリー 
所在地
〒371-0101
群馬県前橋市富士見町赤城山1140-37
電話
027(288)6934
営業時間
11:00〜日没まで
(夜も予約があれば営業します)


不定休
HPの予定をご覧ください。
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数