地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年04月 のアーカイブ

2011年4月28日 19時19分52秒 (Thu)

明日はギター・ベースの日

急ですが、明日は「ギター・ベースの日」です。
4月末にやると予告しながら、忘れていました。すみません。

部活のような集まりです。少しでもギター(ベース)に興味のある方、練習したい方、話がしたい方、等々、よかったらお越しください。


4月29日(金・祝)
Pm8:00〜
参加費無料(ドリンクオーダーお願いします)

2011年4月19日 18時40分39秒 (Tue)

未明の赤トンボ

未明の赤トンボ画像 先日の中山英二&武田明美ライブ、桜の咲く中、春の風を感じるような、とても気持ちの良いライブとなりました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

今日は朝から冷たい雨が降り続き、せっかく咲いた桜も散ってしまいました。今年の桜はパッと咲き、パッと散り、短かったですね。儚く散る桜もきれいですが。

中山さんのライブの余韻が冷めていませんが、今週末もとっても楽しみなライブがあります。

4月23日(土)「田中眞紀子・野呂善蔵 ライブ」
     Pm6:30開場 Pm7:00開演
    ¥1500+オーダー

嬉しいことに、2人とも虫の音では、お馴染になってきました。
楽しみにしているお客さんもいることでしょう!


田中眞紀子さん(写真)はピアノ弾き語りのシンガーソングライター。
美しいだけではない、人間の暗い部分や弱さ、強さを歌います。
真紀子さんの歌の世界はドラマチックだけど現実的で、悲しくもあり、切なくなったりもしますが、最後にはいつも何か勇気をもらえるのです。
私は説明が下手なので、真紀子さんの歌の魅力は聴かないとわからないと思います!

野呂善蔵さんはギターの弾き語り。野呂さんの歌は初めて聞いた時に、その迫力とパワーに圧倒されました。フォークパンクと言うのでしょうか、よくわかりませんが、でもどこか懐かしい。
攻撃的な中にも優しさがあり、人間的で私は大好きです。
私は説明が下手なので、やはり野呂さんも聴かなくちゃダメです!!


きっと虫の音を虫の音と感じさせない様な世界にしてくれるお二人です。

久しぶりに会えるお二人と話が出来るのも、とても楽しみなのです。

是非、皆さんのお越しをお待ちしています!

2011年4月12日 18時47分51秒 (Tue)

中山英二さんがやってくる!

中山英二さんがやってくる!画像 地震から1ヶ月が経ちました。大変な日々が今も続いていますが、桜はいつもと同じように今年もきれいな花を咲かせてくれました。
少しホッとするような…、「ありがとう」と言いたくなります。

そして赤城山の桜もこれから満開になります。宮城村の千本桜はとてもきれいですよ!
喫茶虫の音にも、杏子の花が咲き始めました!ささやかな喜び!
みなさんも花を見てちょっと落ち着きませんか?

花も良いのですが、17日の日曜日にジャズベーシストの中山英二さんがやってきます!!今回はお琴の武田明美さんを連れて来てくれるそうです!!
ベースとお琴!?どんなライブになるのでしょう?
とっても気になりますよね!楽しみです!!

中山英二さんは大地と風のような方です。中山さんのベースの音には魂がこもり、みんなに力を与えてくれます。こんな時だから、中山さんに会いたいし、ライブを聴きたい!!みなさんに聴いて欲しいです。

お時間のある方は是非!お待ちしています!!



4月17日(日)「〜ジャンルを超えた音の出会い〜
         中山英二(Bass)&武田明美(筝) ライブ」
        
        Pm4:00開場  Pm5:00開演
        ¥2500+オーダー


中山英二さんHP
http://www.h3.dion.ne.jp/~eijin/


プロフィール

喫茶 虫の音
喫茶 軽食 ライブ ギャラリー 
所在地
〒371-0101
群馬県前橋市富士見町赤城山1140-37
電話
027(288)6934
営業時間
11:00〜日没まで
(夜も予約があれば営業します)


不定休
HPの予定をご覧ください。
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数