地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年11月 のアーカイブ

2011年11月18日 8時55分51秒 (Fri)

スタッフ募集に関して よくある質問

11月より再開しましたスタッフ募集に関するたくさんのご応募、お問合せありがとう御座います。重複する質問内容等御座いましたのでその他の方の参考の為記載させて頂きます。

◇個人的にオークションをしているというのは経験にはいりますか

→はい。出品し販売した経験があれば問題ありません。
ただし買ったことしかない。出品したけど販売経験が無いのは経験に入りません。

◇全ての業務を自宅で行う事は可能ですか

→はい。ただし最初の1ヶ月間のみ当店のシステムや業務方法を覚えて頂く為
週に最低1回来店して研修を受けて頂いております。その後は持ち帰りが出来ます。

◇他の代行店の在宅スタッフなのですが参加可能ですか

→いいえ。他店の業務との併用は出来ません。
ただし、ご自身が代行店を運営されている場合は当店の下請け活動が可能です。

◇在宅なのに基本支給ありというのはどんなシステムですか

→時給800円×20時間分までと来店時の交通費(社内規定あり)を支給しています。
在宅ですので個数でお仕事をして頂いたか否かを判断させて頂きます。
能率や進捗状況により基本支給が50%支給の場合が御座います。

◇月に何個出品すれば基本支給が確保されますか

→月間100個以上(週に25個)となります。

◇在宅スタッフ契約は長期で契約可能ですか

→いいえ。契約は3ヶ月ごととなります。
ただし、お仕事を覚え安定してお仕事が可能となりますと下請契約となり
永続的に当店のお仕事を担当していただく事が可能となります。

◇いつまで募集されていますか

→毎月初期研修を実施していますので、途中からの参加は受付けておりません。
ご応募いただく場合は毎月20日までにご応募が完了しませんと次月受付となります。

11月は定員に達しましたので12月受付となる状況です。

◇仕事量は確約いただけるのですか

→はい。一定の規定をクリア頂ければ安定確保可能です。
ただし代行店ですのでクライアントの意向により商品の内容や価格、分量が
その人により差が出ます。

オークション出品といいましても、営業販売業です。
3ヶ月間で実績の上がらない方は、正直お仕事の確保が難しくなるのが現状です。

これまでの経験から、売上の上がらない方は概ね、在宅時のお仕事への意識や
仕事量が確保出来ずに難しくなるケースが多いです。

仕事は仕事としっかり区別して出来る方は業績が伸びております。
家庭生活で忙しい方はやはり上手くいかないケースが多いです。

◇出来高制もあるようですが、活動したり休んだり自由に出来ますか

→いいえ。代行店ですので安定的にお仕事に参加いただけない方は参加できません。
簡単には自分がお店の店長さんになるイメージをもって下さい。
責任を持って運営して頂ける方を希望しております。

その他にも多数ありましたが良く聞かれる質問をまとめました。
不明点、質問ありましたらなんなりとお寄せ下さい。

管理人


更新情報「ブログ」

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード