地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

架空鉄道総合

2011年11月3日 5時23分56秒 (Thu)

うぉぉおおおお

自主製作運転会のテンションのまま
筆、ならぬ、マウスを進めた結果(??)

ついに、ついに!!
架空鉄道路線図を更新できました!!

大変ながらくお待たせしました…。

今回より一般路線と地下鉄を分けて表現しました。
(地下鉄側には一般路線の乗り換え案内がありません^^;)

一見の価値なし、誰得、お見苦しさMAXですが
よろしくお願いしますm(_ _)m


次は、白鉄のページをいじろうと思っています。



(…いやあ、何か月ぶりに架鉄を更新したことやら)

2010年9月5日 11時54分52秒 (Sun)

路線図修正

本日修正分は
多分完成型です。

南部に位置する
白鉄枕川線系統を加えました。

どうぞ左メニュー内にある『架空鉄道路線図』よりお入りください。

2009年12月13日 2時12分12秒 (Sun)

路線図完成でし。

皆様、大変お待たせしました。
全線全駅掲載の路線図(暫定版)を、先ほど公開しました。

時間を見つけ次第
この路線図には種別案内も加えようかと思っていますが
しばらくはTrainKit車両素材製作を優先させていただきます。

2009年11月28日 4時11分29秒 (Sat)

路線図進行状況

路線図進行状況画像 うん、だいぶイイですな。

もうしばらくお待ちください。
熊鉄、柊方面等を描きますので、今しばらくお待ち下セイm(_ _)m

2009年11月3日 22時08分19秒 (Tue)

ああああ

どんだけ鉄道架鉄路線図パーフェクト版(仮)を作っているのだけど
都市部(コハクガワ、ミロク、ツルヤバシ)あたりがうまく描けん!!

助けてくださいorz


サハ男のつぶやき

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アクセス数
ページビュー数

名前
サハ男(Sahaotoko)
強めの鉄属性
架空/乗り/音/模型
好きな鉄道車両
末期型国電。
好きな鉄道部品
クロスシート(特に転クロ)/ボルスタアンカー/ヨーダンパー/方向幕
よく出没するJR路線
久留里線と鹿島線以外の房総各線(総武線は千葉以西も含む)/京葉線(なぜか二俣新町を通ることは少ない※)/武蔵野線(※その理由か)/中央線
鉄道以外の趣味
インドカレー/輸入菓子/動物/クイズ/地理/バッティング/民俗学/キノコ/ハンバーガー/英語/インターネット etc
QRコード
携帯用QRコード